【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】

こんにちは、石野建築工房です。
YouTubeに新しい動画をUPしましたおすまし

【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】


「断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会」

石野建築工房の石野です。
今日は、『WEB 構造見学会 ♪』

石野の家は、
スーパーウォール工法の高性能住宅!

構造見学会では
「断熱性能」と「気密性能」をより良くし
家を長持ちさせるための
こだわりの工法をご紹介します。

『後からでは作業ができない、大切なこと』です。 






「断熱性能」と「気密性能」には密接な関係があります。
今回ご紹介したのは、
断熱と気密が同時に確保できる重要な工法です。

・隙間をくまなく硬質ウレタン充填
・外部貫通部分の対策
・断熱欠損が無いよう付加断熱
・金物の熱橋対策
・熱を伝えにくくする被覆断熱
など

後からでは施工できない部分です。

技術と手間が必要になりますが、
気密を高め、 集中換気の効率を良くすることは
住み心地にも、家の寿命にも影響します!

石野では
性能を最大限に生かすために
細かなところにもこだわった
家づくりをしています。


この話しを聞いた人の中で
『オッ』と思う人は必ずいらっしゃると思います。

高評価とチャンネル登録を
お願いします。

高気密高断熱に取り組み20年以上の 石野からでした。



【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】
【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】
【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】






石野のお家は
一年中快適に暮らせる、高性能住宅
ゼロエネ住宅にも対応の
スーパーウォール工法の家です
詳しくはwebサイトへ!
http://www.ishino-kenchiku.com/

【 石野建築工房 】
静岡県浜松市北区都田町7547-58
TEL 053-428-2522 / FAX 053-428-2748


温熱環境と空気環境と室内反響音を抑える優れた家

家の長寿命と人の健康寿命が保てる省エネの家

長寿命化の家は、空気が大切!

『 温熱環境と空気環境+防音性能が優れた家 』
@ishinokenchikukobo
石野建築工房

高気密高断熱・高耐震にこだわり続けるチームワークの家づくり

設計と作り手によって家の性能は変わる!

弊社は2002年から高気密高断熱!

#浜松SDGs工務店
#パッシブデザイン
#高気密高断熱
#注文住宅
#高性能住宅
#温熱環境と空気環境が優れた家
#HEAT20G2
#ZEHの家に太陽光発電システム実質0円で設置
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#暖かい家は寿命を伸ばす
#耐震等級3
#耐震補償付き
#制震スーパーウォール工法
#女性の想い
#夢が叶う家
#わくわく家づくり
#作り手と会話
#気密性能が良いと計画換気ができる
#ヒートショックが起きにくい家
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#長寿命の家
#設計と作り手によって性能は変わる
#おいしい空気が吸える家
#いつでも体感できる
#石野建築工房
#FFC免疫加工
#事務所はスーパーウォール工法


同じカテゴリー(『くらしと健康』をかえる高性能の家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【Youtube 】 断熱と気密を同時に確保できる工法!WEB 構造見学会【高気密高断熱】
    コメント(0)